2009/07/26

昨日は金曜日です。
昨日は私の忙しい日。
私は六時におきます。
私は七時半にうちを出ます。
会社へ行きました。仕事終わりの後で日本語学校へ行きました。

After class, went to look for yvonne for a mini-chat session, & meet the girls right after that.
私たちは花火を見に行きました。

花火は美しかったです。

Photobucket

Photobucket

Photobucket

Photobucket

Photobucket

Photobucket

Photobucket

Photobucket


来週私の試験です。がんばってます。

No comments:

Post a Comment

Leave a message