2009/09/20

19.09.09

明日は仕事終わりました、日本語の授業へいきました。
二時に始まります。四時終わります。
授業終わりました、私はももちゃんとちゆみちゃんと一緒に買い物へ行きました。
私たちはFish & Coを食べました。美味しいですよ。


特にこれ。 (especially this)
Hot Fudge Brownie with Ice cream~ 超美味しいです
Strongly Recommend~


Passed 嵐 5×10 BEST ABLUM to 桃&ちゆみちゃん。
Get to know that 1 of my クラスメイト嵐も大好き。
よるしく おねがいします。
今日、私は、熱があります。
はどこへも行きません。Was staying at home & rest.
Hope i'll get better tml.

No comments:

Post a Comment

Leave a message