2009/10/04

I shall update on zhao he's birthday plus mid-autumn celebration soon.
Am lazy~

Jyaa.. Off to sleep soon.
Tml i'm sure to get MONDAY BLUES>.. Haix.. SIANZ~


十月三日二千九年

今日はザオーヘの誕生日パティーで、中秋節の慶祝です。
私はリーン ちゃんとネコちゃんとメイキアンとzxとchrisとj2とzheweiと一緒にAloha chaletへ行きました。
てんきはよくなかったです。
雨が降ったので、BBQは遅く、始まりました。
それから、ランタンとsparklesを遊んだ。
楽しいですね。

帰り前に、私はザオーヘにプレゼントをあけました。

下は、写真を撮りました。


Photobucket



Photobucket


Photobucket


Photobucket


Photobucket


Photobucket



No comments:

Post a Comment

Leave a message